Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
撮影、Lykkeの気持ち。


イタグレ Lykke リッケ POCKET

なによぉっ..






イタグレ 服 POCKET

ぇー .. もぉ飽きてるし....






イタグレ 服 POCKET

ママ、この子と一緒じゃ写真ムリね。






イタグレ 服 マナーベルト POCKET

やっと..。  もぉ.. アタシ、付き合いきれないし。




Mo: オレ、賢いよ。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~ の pochi いただけると嬉しいです(笑) !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


二人一緒に寝袋で。


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

ぬくぬく。



寒い季節がやってきた。

明日にかけて台風並みの低気圧で全国的に大荒れだってさ。
珍しく連日ブログを up しているせい... なんてちょっと思うわけ~(汗)


Lykke は今日もぬくぬくベッドでスヤスヤ眠り姫?
イヤイヤ、よーく見て。





イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

あれ?



もしかして Lykke も今、気がついた?

可愛いお尻は Modig の。
狭い寝袋に二人で一緒に入って寝てるっ♪

これからの季節、きっともっと一緒に寝るだろうねっ。
ニヤニヤが止まらないぞぉ~~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


小鹿 vs トラ?


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

ハンター? それとも 餌食?



お二人の目線の先には...

そう、ベンガル猫の Dild。
狩られそうだから逃げる準備でもしているの?





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

Dild と Modig。



この二人は、昔から上手に遊んでる(と思う)。

どちらかがケージに入ってると、どちらも気にして覗きにいくし、
ケージの前でちょっかい出したり、開けてもらえるのを待っていたり。





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

トラ?



ガぉーーーっ。

Dild がムキになると、もぉもはや猫じゃないね。
小鹿が食べられちゃう... なんて(苦笑)





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

弟 ≧ 兄。



楽しく遊んでいるのだけれど...

少し前は Dild の方が強かったのよね。
爪は出してはいないけれど、Modig にひっ掻き傷が出来ることが多々あった。

でも最近は、Modig が Dild よりも大きくなっちゃったのもあるし、
気が付けば Dild の耳周りの毛が無い... 傷もあって... ちょっと可哀想な感じに(涙)





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

傍観者。



こんな時 Lykke さんはというと...

ハイ、見ているだけ。
一緒に遊びたいんだけれど、遊び方がわからないんだよね。

Modig が Dild から離れると、私の出番~~ってテンション上げるけれど、
Lykke はダダダダぁあーーーって Dild に突進するだけ。

結局 Dild に怒られて ヒャイン...


ウチは犬(小鹿)猫(トラ)関係なく、残念ながら年下が強いみたいだね(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
