Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
去勢手術。


ベンガル Dild ディル

オレのタマ?



明日、Dild の去勢手術。

5月、術前検査で見つかったリンパの腫れを考慮して手術ができず、今頃になっちゃった。
でも明日無事に何もなければ、タマちゃんが無くなっちゃう。

気にしているリンパの数と大きさについては、明日変化がなくても、
それは先天性ということを考え、手術は行う予定なの。

手術は簡単で大切なこととは理解しているけれど、やっぱり嫌だなぁ...。


Dild 、 手術頑張ってね!
終わったら、ウマウマいっぱい食べようね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

手術頑張って!の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Dild

thema: - genre:ペット


フードジプシー。


ベンガル Dild ディル

オレのご飯問題。



Dild 男、 ずっと抱えている悩みがあるの。

今年5月頃、本当は去勢手術をする予定だった。
でも、術前検査でリンパ節が腫れていることが判明。
手術をしても問題はないレベルだけれども、大事をとってお預けに。

リンパが腫れるのは、大きな病気のほかに、純血種に多くみられるとか。

Dild は食欲も旺盛、元気もいっぱい。
ということで後者だとは思うの。

フードで腫れが小さくなる可能性もあることから、その日以来、フードジプシー。
メーカーも変えながら、療養食、無添加、そしてグレインフリー。

今週末の検査で良い結果が出てくれるといいのだけれど...。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Dild の健康に、pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Dild

thema: - genre:ペット


子猫時代もあったのよ。


ベンガル Dild ディル

Day 2



Dild と一緒に生活を始めて、10ヵ月。

突然ウチの子になってくれた Dild男。
猫をお迎えする日が来るなんて思ってもいなかったのにね。

小さい頃から猫も大好きだったけれど、私、喘息&猫アレルギーだったんだよね。
よく捨て猫や野良猫を抱っこしておウチに帰って怒られたっけ...。

猫とも生活ができるなんて、夢がまた一つ叶っちゃった。
幸せすぎるね。




ベンガル Dild ディル

soooo little one



Dild、こんなに小さかったんだ。

すぐにゴロゴロいっちゃうし、寝始めると手をふみふみ❤
一方、甘噛みはすっごく痛くて、暴れまわるし、もぉー大変だったよ(苦笑)

スクスク育ってくれたのは嬉しいけれど...、やっぱり寂しいかな~。
なんでもそうだけれど、今(その時その時)を大切にだね。


Dild、ウチの子になってくれて、ありがとぉーーーっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Dildの成長に、pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Dild

thema: - genre:ペット


| HOME | next
