Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
写真が出来上がったよ。


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ freestitch

free sitch × Lykke & Modig



先日参加した free stitch さんのチャリティー撮影会。
出来上がりのお写真が届いたよー。

初めてのちゃんとしたツーショット。
なんだか人間のおばぁちゃんと孫って感じでちょっと笑えるけど、
とっても良い写真に仕上がったと思うの。 どぉ?♪


只今、GREEN DOG東京ミッドタウン店 × free stitch 人気フォトコンテスト開催中!
是非投票していただけると嬉しいです!

投票はコチラからお願いしまぁ~すっ↓↓
http://rankapps.jp/freestitchphoto/i/2959



イタグレ Lykke リッケ freestitch

Lykke



撮影時、今回も苦戦した "お耳"。
前回はタイミングよく可愛く前に出たときに撮れていたのに...
今回は残念ながらこの結果。

でもまぁ、可愛いからいっか(笑)



イタグレ Modig モーディ freestitch

Modig



初めての撮影で、人がいっぱいいる外で落ち着かない環境なのに、
意外とちゃんと撮ってもらえてる♪
目線はオモチャにいっちゃってるけど、こちらも上出来でしょう!


free stitch のカメラさん、スタッフさん、
今回も素敵な機会とお写真、有難うございました~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~ の pochi いただけると嬉しいです(笑) !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[model

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


free stitch チャリティー撮影会。


イタグレ Lykke リッケ freestitch

free stitch ・ lykke stitch



free stitch さんのチャリティー撮影会。
今回も GREEN DOG さん at 東京ミッドタウン の回に参加してきたよん。

プロの方に撮影していただく機会ってなかなか無いし、
なんていったって、 free stitch さんのスタッフの方々が本当に皆さん素敵な方々で。
毎回楽しく撮影させていただけるし、もぉウチの恒例イベント化。

free stitch さんの新作お洋服が試着できるのも嬉しいポイント。
チョイスした今回のお洋服は、「フランネルストレッチ ダッフルコート

可愛いっしょ?





イタグレ Modig モーディ freestitch

初体験。



もちろん、Modig も一緒にお揃い(色違い)のお洋服で撮影。

Modig にとって、初めての撮影で上手くできるか心配したけれど、さすが動じない子。
お座りするまではちょっと苦戦したけれども、なんとか我慢してくれた(笑)
オヤツなしでもできたから、私的には満足っw

撮影中とか写真を撮りたかったのだけれど、
毎回、飼い主が必死すぎてやっぱり撮り忘れちゃうのよね...

素敵な写真が出来上がるのを待つことにしますかね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[model

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


宣材写真ができちゃった。


イタグレ Lykke free stitch

i'm Lykke!



可愛い(笑)

相変わらず、親バカな私。
この写真をみては、ここ数日ニヤニヤッ。

先月、free stitch さんのチャリティー撮影会に参加して、
その時の写真がついに出来上がったの~~~~っ。





イタグレ Lykke free stitch

ig Lykke!



シャキンっ!

思ったよりもカ・ナ・リ、いい写真を撮ってもらっているじゃないのっ!
撮影中、終始ブルブル祭りだったとは、言わなきゃ分からないヨネ!?
カメラマンさん、流石だわぁ~。

選んだお洋服「ウィンターワーマーダウンベスト」もやっぱり可愛いね~~~っ。





イタグレ Lykke free stitch

Jar Jar Binks !?



笑っちゃう。

Lykkeらしい写真も撮ってもらえて、大満足。
定期的に撮ってもらいたいな~って思った。
また参加しちゃおっ!


最後に、free stitch さんで、 User's photo contestが開催されているの。
よかったら、Lykkeに投票してくださぁ~~い ↓↓↓

http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/47





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

また一つ、素敵な思い出ができた私たちに pochi いただけると嬉しいですっ!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[model

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
