Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
Lykke 姉ぇさん。


イタグレ Lykke リッケ

姉。


弟二人が出来て、どう思っているの?

アタチアタチの Lykke は相変わらずだけれども、
だいぶお姉さんになってくれていると思う。

Dild がイタズラを始めそうだと、吠えるなりして教えてくれるし、
お姉ちゃんに甘えたい Modig のガウガウにも耐えてくれる。

年齢?ストレスもあってか可愛いお顔の白髪が増えちゃったけど、
薄毛だった身体の毛は逆に生き生きとしてきた。


Dild を執拗に追いかけるのは止めてほしいけれども、
それもきっと Dild のことが好きだから。
面倒みてあげなきゃ、って思っているんだよね?

Modig とお家で運動会するのも控えてほしいけれども、
それもきっと Modig のことが好きだから。
パピーの Modig よりシッポ振って遊びに誘うのは Lykke だもんね。


Dild も Modig もいい子に育ってくれているのは、優しい Lykke のお陰かな。
これからも素敵なお姉ちゃんでいてね~っ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Lykke の本音が聞けたらなぁ。 Lykke エライね!の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


東京湾花火大会からの運動会。


ベンガル Dild ディル

ストレス溜まるデス。



東京湾花火大会。

ビビリLykkeは、朝から響く花火の音で挙動不審に。
さすがにDildも、ナ、ナンダ?? のご様子。

花火が終わったら、一気にテンションがあがっちゃったLykke。
只今、Dildと大運動会中...。

Lykkeさん、ストレスをDildにぶつけるのは止めてあげてちょーだいっ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよの pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeの舞。


イタグレ Lykke リッケ

負けましぇん。



Lykkeもひっくり返ってゴロゴロ、イタグレダンス。

Dildへの祝いの舞ですか?

あと1カ月ちょっとで、5歳になるLykkeさん。
骨折治療ばかりであっという間だったな~。
顔に白髪も増えて、成長を嬉しく思う反面、寂しさもでてきちゃう。

Lykke、Dildと仲良く、長生きしようね!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Lykkeさんの成長に pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
